土曜日



土曜日
前日寝なかったので
ご飯もろくに食べず
早くも
朝8時半から
睡眠へ入ったしょーたん( -_-)

看護師さんが来ようと
お部屋の掃除に来ようと
回診の先生がきて診察しようと
まったく起きませんでした。。。

回診結果は
「胸の音はよくなってるし状態もよさそうだね」と

「咳はどう?」と聞かれたので
「ずいぶんよくなったと思います」と

しかしご飯をあまり食べないので
「もう少し点滴を続けようかね」とのことで
「もう2、3日で退院できると思います」と

その旨とーしゃんに伝えると
「よかったなぁ」と


しばらくして
今度は
小児科の先生が
回診に(その前は内科の先生)

胸の音を聞いて
しょーたんの様子を聞いて
発した言葉
「帰ろっか?」


…………………
「え(・・?)」

「胸の音もいいし 状態もよくなってきてるから」
「もう1日くらいいてもいいけど 主治医と相談してくるね」と


そしてあらわれた先生が
「帰ろう(^-^)」と

帰れると
思ってなかったワタシは
「……あ、はい」と

なんかうれしいやら
びっくりやら
気が抜けたやらで

とーしゃんに
連絡したら
「へ(・・?)」と
ワタシと同じ反応(≧▼≦)

まずしょーたん
洋服がなかったので
とーしゃんに
お願いしました


ともかく退院決定♪

やった〜〜〜


しょーたんよかったねぇ♪
と抱っこしたかったのですが
当の本人夢の中(__;)


退院が決まったので
看護師さんが
点滴はずしにくるも
お休み中の為
「起きたら呼んでね〜」と

結局起きたのは11時半
ようやく点滴をはずしてもらい
(えらいおとなしくはずしてもらってたなぁ)

ずーっとベッド上の
生活だったので
とーしゃんが来るまでの間
ちょこっとプレイルームで
お遊び

久々に歩いたせいか
ちょっと足元ふらついてたけど
もくもくと遊んでました♪


さてとーしゃんが
迎えに来てくれて
洋服に着替えて退院です

自分でトコトコ歩いて
駐車場まで行きました

家に帰ったら
母とひめしゃまが
出迎えてくれ
しょーたん
うれしそうにニヤニヤ(≧▼≦)

お昼ご飯を
少し食べて
お昼寝

2時間近く寝たのに
また6時くらいから
眠たそうに(ρ_-)ノ

晩ご飯を食べて
数日ぶりの
お風呂に入り
ワタシがお風呂から出たら
もう寝てました^ロ^;

やっぱり慣れたところだと
よく寝るのね〜〜〜


前日までの
寝不足があったので
朝方咳き込んだものの
起きもせず
目覚めたのは8時ごろ
11時間くらい
寝てました^ロ^;


同じカテゴリー(しょーたん1歳)の記事
今朝のしょーたん
今朝のしょーたん(2010-07-06 22:06)

職人さんみたい
職人さんみたい(2010-07-06 21:40)

ぴちっ!
ぴちっ!(2010-06-30 23:20)

ちょっとおかしいぞ
ちょっとおかしいぞ(2010-06-30 23:01)

なにしてんの!?
なにしてんの!?(2010-06-27 00:45)

ついに…
ついに…(2010-06-25 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日
    コメント(0)