とびっこ公園



ご飯のあとは
公園へ遊びに行きました

行ってみたかった
「とびっこ公園」へ

やはり休日なので
結構たくさんの人がいました

ここにもながーいゴロゴロ滑り台が
ワタシも滑ってみましたが
滑り終わるとおしりがかゆくなる!

どこかの女の子も
おしりを触っていたので
「おしりかゆくなるよね?」
と聞いたら
「うん」と言っていました

ワタシだけじゃないんだと安心(なんの安心なんだ!?)

やっぱり外はたくさん走り回れるし
楽しいね〜〜

しょーたんも滑り台したり
その辺を歩き回ったり楽しんでました


とっても広いきれいな公園でした


その後ひめしゃま
帰りの車で爆睡!
家に到着しても起きず
結局3時間近く寝てました^ロ^;

ここのところ
まともに昼寝してなかったから
疲れてたのかしら
機嫌が悪いこと多かったし

寝不足?解消できたかしらね?


同じカテゴリー(あそび)の記事
公園
公園(2013-06-22 21:14)

かぷら
かぷら(2013-06-15 18:23)

公園遊び
公園遊び(2013-02-01 07:36)

キッズリゾート
キッズリゾート(2013-01-01 00:12)

この記事へのコメント
あはは~☆
私も同感
おしりかゆくなります!
だからできるだけ避けてます(笑

とびっこ公園って風をさえぎるものがないから凄く寒くないですか?
夏は日差しをよける場所もないし(泣
と軟弱母です

hime*ichigoさん、先日は(かなり前ですが)
偶然にお会いできて嬉しかったです~!
Posted by ノエル at 2010年02月17日 18:21
♪ノエルさん♪♪

お!ノエルさんもでしたかっ!
よかったぁ
めちゃめちゃかゆいですよね!?

なのにみなさん涼しい顔してすべってるから
ワタシのズボンの生地に問題が??と思ってみたり(;^_^A

よかったよかった♪
(って何がいいんだ(≧▼≦))


そしておっしゃるとおり
非常に風強しでした(>_<)
確かに夏も暑そうだ
そして春はワタシは花粉症なので外遊びが恐ろしい。。。

ワタシなんて軟弱+インドア恋しい〜〜です

ワタシも思わぬところでお会いできてうれしかったです♪
ワタシきっと口を開いていたかと思われるところご主人さまに発見されるとはφ(.. ;)

お嬢さんめちゃめちゃかわいいですね♪
たくさんおしゃべりしてくれてうれしかったです☆
Posted by hime*ichigo at 2010年02月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっこ公園
    コメント(2)