痴女がでました。。。



公園で少し遊んでたら
汗ばむくらい暖かかったので
長袖2枚着てたひめしゃま
シャツを脱がせたら
裸のまま
滑り台へ走っていっちゃいまして。。。

2月初旬に
裸で遊んでる子が
どこにおるんぢゃ!!

慌てて追っ掛けて
洋服を着せました( -_-)

ってちゃっかり写真撮ってるワタシもどうだ!?

はぁぁぁぁぁ…………


大丈夫かしら
ここの家の娘さん。。。


同じカテゴリー(ひめしゃま3歳)の記事
自転車
自転車(2010-11-20 21:48)

軽い…
軽い…(2010-11-20 21:33)

プール
プール(2010-11-14 12:28)

歌ってます
歌ってます(2010-11-13 00:24)

父親参観日♪
父親参観日♪(2010-11-08 18:29)

この記事へのコメント
自然体でかわいい^^って言ってられないhime*ichigoさんがちょっと楽しみつつあたふたしている雰囲気も?
なんか,ほほえましいですね。
でも,これから暖かくなって,すぐ脱ぎたがったら厳しいですね^^;
Posted by merimeri at 2010年02月14日 06:05
♪♪meriさん♪♪


ホントこの娘さんは何を考えているのでしょう^ロ^;

暖かかったのが何よりですがクセにならないようにしないと(;^_^A

この後頭から水もかぶってましたよ。。。

しょーたんは砂を投げる?のが楽しかったらしく
(たぶん節分の余韻。。。)
砂を投げまくったはいいが
ほぼ自分にかかっていたので
背中から砂が入りオムツの中も砂だらけ。。。
Posted by hime*ichigo at 2010年02月16日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痴女がでました。。。
    コメント(2)