思い立ったら吉日!



数日前からあたためて?いて
5日にひめしゃま
しょーたんと
3人で行ってきました!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

この記事へのコメント
ええ~?
hime*ichigoさん、お一人でお子ちゃま二人連れてTDLですか(汗
お正月はけっこうな賑わいなのでは・・

凄いです☆
マジ、尊敬します

記事楽しみにしてますが、お疲れ様です~!
Posted by ノエル at 2010年01月07日 19:35
♪♪ノエルさん♪♪

はい〜(≧▼≦)
行っちゃいました!
っていっても浜松からじゃなく
だんなさんの実家から
なのでそんなにとおくなかったんですよ♪

乗り継ぎには悪戦苦闘でしたが(*_*)

昼間は思ったより
混雑してなかったんですけど
15時くらいから
結構混んできたので
退散方向でした(;^_^A


ひめしゃまアトラクションにはさほど興味がないので
並んだのはポップコーンとかの
食べ物のみ!←何をしに行ったんだ!?

ノエルさんところの
横浜日帰りのが大尊敬しちゃいますっ(≧ω≦)
Posted by hime*ichigo at 2010年01月08日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い立ったら吉日!
    コメント(2)