ららぽーと



土曜日は
プールが終わってから
ららぽーとへ行ってきました
(出かけすぎだろっ!)

週末だったので
なかなかの人

この日は
とーしゃん方の姪っ子ちゃんが
成人式を迎えるので
ささやかながら
プレゼントを購入すること
(帰省するときに持っていくため)
あとは赤ちゃん本舗で
おしり拭きを買いたかったので
2つが同時にできるところということで
ららぽーと(●^ー^●)


なんとか
かわいい似合いそうな
ペンダントを見つけられました♪


おしり拭きも無事ゲット♪

この日からちょうどバーゲンだったので

悩みに悩んで(?)
ワタシもM3Bのコートを♪(半額にて)

ひめしゃま、しょーたん
おやつにドーナツ食べてご満悦♪

さて帰ろうとしたとき
ドンクでひめしゃまお気に入りの
量り売りラスク発見!
(夕方からしか売ってないの)
100グラム購入し
ひめしゃま更にホクホクで帰りました♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ららぽーと
    コメント(0)