PEZ



ひめしゃま
昨日カルディで発見したPEZに
はまっております

しょーたんも中身は食べられないものの
外身が気に入って
取り合いに^ロ^;
前から物の取り合いはするんだけど
少し前までは
取られてもあんまり反応しなかったしょーたんですが
近ごろは怒る怒る!
ひっぱりっこしても
まだまだひめしゃまの力には負けてしまうので
大泣き^ロ^;


今日とーしゃんが出張で
留守なので
遅くからのんびりイオンへ行ったので
しょーたんのも購入
ひめしゃまには中身だけ購入

なかなか同じものは
もっていなくて買わないけど
このくらいならね^ロ^;

これでケンカにならないかな(●^ー^●)


ひめしゃまは
「とーちゃんいないとさむしいねぇ」だって(≧▼≦)

さむしい→さみしい
さむしい→寒い、涼しい?
両方に使われるひめしゃま語


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PEZ
    コメント(0)