かわいいピンクのケーキ



今年のひめしゃま
バースデーケーキは
いっつもブログを拝見して
気になっていた
「ラ・ウ゛ェリテ」さんのオーダーメイドケーキ♪
近ごろピンクにご執心のひめしゃま

大好きなイチゴのケーキを
ピンクにしてもらい
イチゴが大きいと
ずっと口に残してるので
イチゴを小さく切って
上に乗せてくださいと
お願いしました

今日受け取りに行くのを
首をながーーくして待っていました 

お店に伺いケーキを
見せていただいたときの
ひめしゃまの
うれしそうな顔ったら!!こっちまでうれしくなっちゃいました♪

車に乗ってからも
「ひーぽのけーき どすごかったねぇ!」と
かなり満足気(●^ー^●)

見てくださいな!
このケーキ(≧▼≦)!
イチゴ・ラズベリー・ブルーベリーがのっていて
デコレーションもとっても素敵☆

そしてそしてびっくりしたのは
ケーキをカットしたら
中のクリームまでピンクじゃないですか!
(ちょっと写真だとわかりにくいかも)
これにはワタシも感激!!

もちろんお味はとっても美味美味♪

クリームがあっさりしていて
いくらでも食べられちゃう!

中にも大きなイチゴが
スライスしてサンドしてあって
とってもおいしくいただきました♪

ショーケースにも食べたいケーキが
たくさんあったけど
今日は我慢(≧ω≦)

また近々うかがいたいです♪

ラ・ウ゛ェリテさん素敵なケーキを
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
焼肉プール
焼肉プール(2013-08-23 22:28)

さくらんぼ〜〜〜〜
さくらんぼ〜〜〜〜(2013-06-30 23:47)

とうもろこし
とうもろこし(2013-06-17 21:15)

GW1日目
GW1日目(2013-05-03 21:14)

おいしいー!
おいしいー!(2013-02-03 11:09)

この記事へのコメント
ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました☆
早速コメントいただきましてありがとうございます
週末ちょっと忙しくて記事UPできてませんが、またよかったら覗いてくださいね~
Posted by ノエル at 2009年11月29日 12:11
♪♪ノエルさん♪♪


ありがとうございますっ!

それはそれは喜んでましてホントによかったと思います♪

何回もハッピーバースデー自分で歌ってました(≧▼≦)


ありがとうございました!
Posted by hime*ichigo at 2009年12月01日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいピンクのケーキ
    コメント(2)