とーしゃんへ



1日から出張中のとーしゃんへ
ひめしゃまとしょーたんの写真を昨夜メール

昨日は実家へ泊まったので
TV電話がかかってきてジジババともお話

どっこい携帯まったくわからない義母
TV電話だったのに
ビデオと思っていたらしく
電話を切ったあと
「もう1回見せろ」と言ったらしい(≧▼≦)
「だってしゃべってたじゃん」とワタシが言ったら
「どうやらビデオに話し掛けてたらしい」とのこと(・∀・)ノ

そして理解させるのにしばらくかかり
納得してから
「どのくらいの距離までできるのか」と言ったらしい
とーしゃんは「トランシーバーかっっ!」と言ってました

ワタシはこんな義母が大好きです♪


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とーしゃんへ
    コメント(0)