ドロボウ顔



土曜日しょーたんがプールの間
ひめしゃまのプール時間までヒマだったので
近くのミスドへ

ぷちぱふ食べてドロボウ顔になってました

なんなんだこの顔は( -_-)

ここのところ
プール絶不調で数回連続で
1時間中泣いているひめしゃま

今週はめずらしく
前日から「あしたプールがんばる!」と
「泣くらー( -_-)?」と言ったら
「泣かない!」とご立腹

ま、当日の朝になれば
また「プールいかない!」と泣くだろうとふんでいたが
朝起きても
「プールがんばる」と言っている

「ほーっ( -_-)そんなこと言ってもプール行ったら泣くんだろうな」と思いつつ

「んじゃがんばってねー」とワタシ

ところがどっこい
到着しても着替えても泣かない!
しかも「いってくるねー」と
さっさとワタシを置いてプールへスタスタ
(って泣いててもなぜかスタスタ行きますが^ロ^;)


あらめずらしいと思い
着替えを片付け
ガラス越しにのぞいてみたら
ニコニコ笑ってる

体操もはりきってやってる

「ま、30分くらいしたら泣くだろう」と思っていたが
(どこまでうたがってるんだワタシっ!)
絶好調!!

を通り越してふざけている。。。

勝手にもぐったりジャンプしたり
しまいには手摺りに登ってる(´ω`)

若干コーチ困ってるだろ。。。

そして「がんばったよー!」と
超元気にご機嫌で帰ってました

もちろん大げさに褒め讃えましたが
心のなかでは
「両極端なんだよっっっ きみわっっっ」と
ほんのり思ったワタシでした


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
焼肉プール
焼肉プール(2013-08-23 22:28)

さくらんぼ〜〜〜〜
さくらんぼ〜〜〜〜(2013-06-30 23:47)

とうもろこし
とうもろこし(2013-06-17 21:15)

GW1日目
GW1日目(2013-05-03 21:14)

おいしいー!
おいしいー!(2013-02-03 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドロボウ顔
    コメント(0)