パルパル



8月最後の土曜日29日は
プール→バスに乗って遠鉄→昼寝→パルパルという
結構ハードスケジュールをこなしました

パルパルは前日突然の思い付きで
花火を見に行こうと^ロ^;

家から20分くらいで到着しちゃうので近すぎて?
なかなか行かずじまいだったのですが
ようやく行ってきました

ワタシは何十年ぶりにいったのかなぁ^ロ^;
ワタシ以外は初パルパル
遊園地も初めてだったので
ひめしゃまキョロキョロキョロキョロ

しかも結構空いていたし
ナイター営業期間は
15時からの入場半額だし
乗り物は怖くて乗れるものないし
1つだけ「トマトーナ?の電車」に乗りました

花火では相変わらず
「たーまーやー」^ロ^;

来年もいけるといいな


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パルパル
    コメント(0)