しゃぼんだまとじゃがいも



今日はとーしゃんが
晩ご飯は冷麦がいいと言ったので
夕飯準備が超楽チン♪

ってなわけで
夕方サルくんのお散歩がおわってから
最近はまりにはまっているしゃぼんだまをしました

この数週間毎日お風呂でやってましたが
今日は外で

ひめしゃま大変ご満悦(≧▼≦)


しかし難点がひとつ。。。
しゃぼんだまを吹くのに集中しすぎて
しゃぼん液を持っている左手への集中がおろそかに。。。

日々中身の3分の2はこぼしていることと思われます^ロ^;

ま、液がなくなるまでずっとやってるので
ちょうどいいっていえばいいが
もったいないっ(__;)

ちなみにとーしゃんはあまりにひめしゃまがしゃぼんだまにはまっているので
今日「おまえはしゃぼんだまばばぁだね」と言ってました
(そんなばばぁ聞いたことないし、なんでばばぁなんだ!?)



最近のひめしゃまの得意画
「じゃがいも」


天才だっ(≧▼≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しゃぼんだまとじゃがいも
    コメント(0)