晩ご飯&あんぱん



今日は超簡単炊飯器ピラフ
クックパッドさまさまだわ♪

これがなかなかうまかった(≧▼≦)

しょーたんは具材とお米を炒めたあと取り分けて煮込んだピラフもどきとお麸と豆腐を煮たもの

しかししょーたんの食欲旺盛さは若干心配になるほど(__;)
こんなに食べていいのかしら??ってくらい食べます。。。

あんぱんは
なんと義妹父の手作り!
すごくないですか!?
この父ケーキから何から色々作るんです!
素敵☆
しかも超おいしかった〜

しょーたんもパンの部分をムシャムシャ食べておりました

義妹母も何でも作れます
梅干しが激ウマなんだなぁ

本日無農薬梅を大量ゲットしたもようなので
出来上がるのが楽しみでならないヾ(=^▽^=)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯&あんぱん
    コメント(0)