いたすぎる(T_T)



乳が……

かんかんです(T_T)

何もしてなくてもいたい
じーっとしててもいたい

さわられようものならとびあがるほどです

しょーたんを抱っこできない^ロ^;

あまりの痛さに昼間と夕方少ししぼったが変化なし

夜お風呂に先に入らせてもらいしぼったら何もしてなければ多少はよくなった


がっっっ!
ふとしょーたんがとびついてきたり
ひめしゃまの手が当たったりすると死活問題であります

いたすぎてぶっとばしそうになります(__;)

手を上に伸ばしたりすると痛い
下に落ちているものを拾おうとすると乳がとれそうになります^ロ^;

こんなに痛いのは初だなぁ

ひめしゃまのときはこんなに辛くなかった気がする

とりあえず我慢できなくなったら
少ししぼって
1週間後にしっかりしぼって
最後は1ヵ月後にしぼるとします

(なんかで見た)

しかしこりゃたまらんなぁ(T_T)


当の本人は何とか乳なしで過ごしましたが
やはり時折思い出すのか
今日は3回くらい泣いてました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたすぎる(T_T)
    コメント(0)