11ヵ月



見てやってください
このいたずらそうな顔を。。。

着々と「くそ坊主」に育ってます(__;)

ご飯は食べ過ぎくらい食べてます^ロ^;

つたい歩きは大得意ですが
前には歩けません(≧▼≦)
横のみ!


この記事へのコメント
初めまして。

しっかりたっちできていて、
初めの一歩がますます楽しみですね(^^

わたしにも8ヶ月の息子がいます。
まだハイハイはできませんが、
甘えん坊で泣き虫のやんちゃボウズです(汗)

hime*ichigoさんのshotaくんとうちの息子が同じ年で月齢も近かったので見ていて
うれしくなりました(^^

わたしは今は息子のハイハイを心待ちにしています。

また遊びに来ますね(^^
Posted by スヌーピー at 2009年06月07日 23:38
♪♪スヌーピーさん♪♪

こんばんわ!!

はじめまして。コメントありがとうございます♪

しょーたは何かやることが全部早めだったのでここにきてようやく落ち着いてる?感じです^^

つかまり立ちも早かったのでみんなに10ヶ月くらいで歩いちゃうかもよ!何ていわれてましたが、なんのなんのでした^^

甘えん坊泣き虫やんちゃボウズ同じですね~(笑)
月怜が近い子の状況が見られるとほんとうれしくなっちゃいます♪

「あ~~!同じ同じ!」とか思ったり^^

息子さんのハイハイ開始楽しみですね♪

さてまずは何を目掛けて突進していくことか!!

ブログUP楽しみにしています♪

またこちらにも是非来てくださーい☆
Posted by hime*ichigo at 2009年06月08日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11ヵ月
    コメント(2)