眠し(ρ_- )ノ



しょーたんは相変わらず2時間おきにうなる

それに加えここ数日は熱のせいか
さらに頻繁に起きる

しかもたまに4時とかに起きて2時間ほど目覚めているときがある。。。
昨日がまさしくその日


ワタシは1度目が覚めると次寝付くまで少々時間を要する→ようやく寝付いた頃にしょーたんうなる(´Д`)→スーパーストレス

そして一旦夜中ひめしゃまが起きなくなっていた夢のような期間束の間
近ごろじゃお猛びのような声で目覚める
以前は「おちゃちゃ」とお茶がほしくかわいい声で起きる程度だったが
(これでも十分ストレス)
「きゃーっ」とか「いやーっ」とかになると心臓に悪い=がっつり目覚めるワタシ
それに加え「もう寝ない!」となると目もあてられない(`へ´)

寝付いたと思いきや
しょーたん起きる→ようやく2人とも寝た→ひめしゃまの足が飛んでくる………

こんな毎日でワタシはイライライライライライラ
ストレスストレスストレスΨ(`∀´#)

さてどこで発散したらいいかしら

こうやって書くことで少々すっきり……(するわきゃないっっ)


あーっっっ!48時間くらい寝たい

今日はとーしゃんがしょーたんが一発泣いたら隣の部屋へ連れて行ってくれてますが
ひめしゃまが3時すぎごろ
お猛んで現在にいたる……

少し前に寝たのでワタシも寝てみよう

あ……しょーたんが一泣きした…………


(゜_゜)(。_。)
おやすみなさい…………

外明るくなってるし(´Д`)

そうそう2人とも熱がさがってましたo(^∇^o)(o^∇^)o
よかったよかった


この記事へのコメント
。ごめんなさい^^;
いけないと思いつつ笑いながらこの記事を読んでいました。
二人が入れ替わり立ち代り母さんの眠りを阻むんですね^^;
うちも,二人がおっかけっこのように泣き比べしたり,布団をかけても寝ながら逃げ回る息子を見たりすると,も~ッ!と思いつつ笑ってしまいます。
ところで,ひめしゃまの悲鳴はびっくりしますね。ポン太もたまにあります。夢見が悪いんでしょうかね・・・。
Posted by merimeri at 2009年05月31日 01:12
♪♪meriさん♪♪

でしょっっ!!
やはり笑えてきますよね・・・^^;

あんたたちね~~~!!と言いたくなりますが相手は寝てる人だし・・・
不完全燃焼な日を夜な夜なすごしています(T T)

meriさんのブログを見て私もmeriさんみたいにおおらかにやさしく子育てがしたいといつも思ってますです はい。。。

そうなんです!悲鳴というか雄叫びというか
思いっきりはっきりしゃべっているときなどさまざまですが、あまりの大声だと心臓に悪くてなりません。。。(涙)
Posted by hime*ichigo at 2009年05月31日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眠し(ρ_- )ノ
    コメント(2)