その後後



今朝には2人とも
熱がさがりました
(ほっと一安心♪ )

そしてこの寝相………


この記事へのコメント
一過性のものでよかったですね。
看病疲れは無いですか?
この寝相,かわいいですよね。
ちっちゃくて短い手足をめいいっぱい投げ出して気持ちよさそうに寝ていると,いつも笑ってしまいます。
麦茶の件,今からメールしますね^^では。
Posted by meri at 2009年05月25日 01:41
♪♪meriさん♪♪

こんばんわ^^

ほんとに一安心です

看病疲れというか寝不足というか。。。^^;
年ですな(T T)

よくこんな格好で寝られるものだと思いながらかわいくて眺めてしまいます

ひめの寝相もスーパー悪でかかとが落ちてくることがざらにあります(怖)
Posted by hime*ichigo at 2009年05月26日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その後後
    コメント(2)