初座薬☆しょーたん



しょーたんまたしても発熱(´Д`)
しかもここは東京。。。

朝は超ご機嫌でしたが
とーしゃん実家に迎う途中車で昼寝から目覚めたので
ご飯を食べさせたら
いつもなら止まらない食欲のしょーたんが食べない、口をあけない。。。

んじゃせんべいをあげよう
ガツガツ食べるはず


……………食べない


ちょっと抱っこしてみる

………………………あつい………

寝てて暑かったからか
……………時間がたってもあつい………

この時期に発熱( ̄□ ̄;)!!
病院の前に発熱なんとか機関へ電話

症状を話したら直接病院にいってかまわないとのことで
実家に到着してすぐ病院へ(39.4度)

のどが赤いからかぜだろうとのこと
明日まだ高熱だったら再度病院へ

熱もさがらず機嫌も悪いので20時に座薬投入

東京に到着してからずっとウトウトしております


今月3回目の発熱であります
かわいそう(´Д`)


しばし様子を見ます


この記事へのコメント
インフルの流行っている現在

心配ですが、そうでなくってよかったですね

うちの子は座薬入れてもすぐイキんで

出してしまっていましたが(+_+)

お大事にしてください
Posted by Buddy ABuddy A at 2009年05月22日 20:34
小さい体で高熱とたたかうのって,きっと,大人が思う以上にしんどいですよね。
hime*ichigoさんもいつもより抱っこや看病できついと思います。
早く元気になりますように・・・。
Posted by merimeri at 2009年05月22日 22:22
♪♪Buddy Aさん♪♪

おひさしぶりです^^

座薬はおしりからでてこなかったですが
熱はさがらずでした。。。
男の子はよく熱をだすのでしょうか^ロ^;

お心遣いありがとうございます♪

そういえば弟が
おしゃれ?な自転車ほしいと言ってました(≧▼≦)
Posted by hime*ichigo at 2009年05月23日 08:15
♪♪meriさん♪♪

おはようございます
ほんとそうですよね(´Д`)

おっぱいは飲むんですが
ご飯はいらないらしく
口に入れてもベーします

今朝は何だかお姉ちゃんも熱っぽいような。。。

ご機嫌は昨日より全然いいですが熱がまださがりません^ロ^;

2人だとうつったりだからかわいそうですね(・・;)

お心遣いありがとうございます(*^□^*)

しかし同級生ってほんとうれしいです

お話とかもしたいですね〜
Posted by hime*ichigo at 2009年05月23日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初座薬☆しょーたん
    コメント(4)