わくわくフリマ



今日ひめしゃまのプール帰りに
「わくわくフリマ」に行ってみました!

雨にも負けずお客さんたくさんでしたよ(*^□^*)

12時ちょっとすぎに到着しましたが
すでに商品結構なくなってました!

つちや餅店さんのだんごはすでに売切れ!(がびーん)
しかも2階3階を少し見ていたらわらび餅も完売!!
(おかけさまでフリマ会場を出た後つちや餅店さんにだんご・わらび餅買いに行きましたよ(笑))

それでも
いろいろいろいろ興味深々でしたが
ひめしゃまがそこらをいじくりまくったり
ゴソゴソだったので
ゆっくり見られずすごく残念でした(´Д`)


それでもちょっとだけゲットして帰ってきました

くるみゴムすごいかわいかったし

ガチョウパンツに小物入れもお気に入り♪

あとは焼き菓子もちょこっと買いましたが
ひめしゃまに早々に食べられてしまったので写真撮れずじまい(ノд<。)゜。



しかしみなさん器用でうらやましいなぁ


次回もぜひ行ってみたいです


この記事へのコメント
今日は雨の中、お越しくださって本当にありがとうございました!

とてもうれしいです!

つちや餅店さんの団子は超人気ですね。
あちこちで記事を見ます♪

わたしもファンです♪


ガウチョパンツもすごく可愛いですね♪


良いお買い物ができて良かったです!

また次回も足を運んでくださいね。

お待ちしています!
Posted by ともか at 2009年05月16日 21:16
♪♪ともかさん♪♪

こんばんわ!はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

以前からともかさんのブログへお邪魔させていただいていて

フリマに興味津々で今日をすごく楽しみにしていました

私がイメージしていたフリマとはぜんぜん違いすごく素敵でしたし商品も
めちゃめちゃハイレベルですよね!!

開催側の準備などすごく大変だと思いますがあれだけにぎわっていると
達成感もすごくありそうですね^^

次回もすごーく楽しみにしています♪

ありがとうございました。
Posted by hime*ichigo at 2009年05月16日 21:49
マトリョーシカちゃん。。。ゲットしてくれてありがとう♪

himeしゃまにかわいがってもらえたら嬉しいです^^

これからも、少しずつ「かわいい&かんたん」な
こものづくり頑張ります♪

また、手にしてもらえますように。。。
Posted by 美波美波 at 2009年05月18日 19:41
♪♪美波さん♪♪

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

ほんとにかわいい小物ちゃん達がたくさんで感激でした♪

ラッピングもかわいくて台紙とってあります^^

くるみボタンは美波さんのブログで見ていて絶対ゲットしたかったし
マトリョーシカちゃん完全に一目ぼれでした。

同じ柄のマスクがほしい~と思っちゃいました^^
(派手かしら。。。(笑))

くるみボタン私でもできるかしら。。。まったく作り方がわからないけど(苦笑)

またかわいい小物ちゃんたちに会えるの楽しみにしてます♪

美波さんが作るおやつもおいしそうね♪
Posted by hime*ichigo at 2009年05月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくフリマ
    コメント(4)