5月10日の出来事



突如あさ5時に
「いやだぁ いやだよぉ」と狂ったように言いだし
結局そのまま起床した
迷惑なひめしゃま(;-_-+

早朝にやっているアンパンマンを見て
さらには「ぐるぐるどっかーん」のDVDを1回半ほど見ていたらしい
(ワタシは寝ておりました)

その後とーしゃんと自転車で公園へ行き早起きを満喫して帰ってきました
10時半ごろ朝ご飯?だか昼ご飯?を食べ
11時すぎにおんぶしたら速攻で夢のなかへお出かけに(-_-)zz


でっなんと起きてきたのは4時すぎくらいだったかな( ̄□ ̄;)!!

5時間近く寝てましたよ!

まぁーびっくりでした(;-_-+

で夜もソファーで勝手に10時前にはご就寝。。。

疲れてたのね
それにしても何かとびっくりな睡眠方法でしたな


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月10日の出来事
    コメント(0)