昨日の出来事



土曜日から「しゃーみ(ババ)」が来ていた我が家

ひめしゃまのテンションは常に右肩上がり(かなりうざい)

日曜日プレ葉に行ったのだが
まーーーっ大変でした
勝手にどこにでもいく
おしっこもれてズボン購入などなど。。。

毎度のことながら汗だくなのでワタシはいつも薄着

ババがいるとテンションが高いので大人2人なのに余計疲れる(−_−メ)



で、昨日「しゃーみ」が帰る時
自分もついていくと大騒ぎしたので
んじゃ行ってきなさいよと
(もちろんワタシはいいの〜だいじょうぶ〜?とかいいながら内心ホクホク)

それでも車に乗れば暗いし
やっぱりイヤだと言って戻ってくるんじゃないのかしら?
と思っていたら
あっさり「いってくーねー。バイバイ」と行ってしまった。。。

その後それはそれは静かな我が家になりました





なんて思っていたのも束の間
携帯が鳴った( ̄□ ̄;)!!

ババ「かーかいくと言ってるので戻ります」と。。。

ワタシ「やはりね。。。」

しばらくして戻ってきました

ワタシ「おかえりー。んじゃおんりしてババにバイバイしておうち行こう」

ひめ「いーやーーーっ ○○(実家)いくーーーっ」

ババ&ワタシ「。。。。。え?」

「かーかいく=かーかも一緒に行く」ということだったらしい


もちろんワタシは行きませんので

しばらくすったもんだしてやっぱり行くと言うので

「じゃあねー」と車が出発するのを見送ったら
車のバックランプが。。。(;-_-+

ババ「やっぱりおうちいくそうな( -_-)」

ワタシ「あ。。。あ、そう」

わがまま娘はご機嫌に車からおりて
「しゃーみ かえっていいよー またねー。バイバーイ」だと( ̄〜 ̄;)


そして超元気に「とーちゃーん ただいまーっ」

その後ご機嫌にお風呂に入ってとてもおりこうで
しばらく遊んで「ひーぽ寝るっ」と言ってお休みになられました


人騒がせなやつめ。。。





しかしこの話には続きがあり
今朝「しゃーみーっ ○○いくーっ」と起きてしばらくご機嫌が悪く泣いておりました(−_−メ)

イイカゲンニシタマエ。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の出来事
    コメント(0)