本日もご満悦



御覧ください
この汚い部屋を!

…………
でわなく

このご満悦そうなひめしゃまのお顔

そうです
本日もドーナツです

皿までなめて
粉砕したドーナツをかき集め。。。
ようやく「じょごまった!(いただきました)」( ̄〜 ̄;)



そして今日は
とーしゃんの会社が棚卸しでしたので差し入れにドーナツを(…はい。2日続けていきました)

並んでいるとき
「カルピス飲む?」なんて聞いたワタシが悪かった。。。

次の瞬間
「すましぇーんっ!カルピスをーちょうだいっ」と大声で( ̄□ ̄;)!!

いやいや君の順番はまだだ!
当然店員さんは無反応。。。

そしたらばひめしゃまなんとカウンター(レジ側)へ入る扉を押し再度
「すましぇーんっ!カルピスをーちょうだいっ」と。。。(;-_-+

ぅをぃっ!!(−_−メ)

ようやく順番が来てドーナツを頼んでいる下からまたもやカルピス攻撃。。。


はぁぁぁぁぁ(T_T)
今日もはずかしかった。。。


せめてもの救いは昨日と店員さんが違ったことだ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日もご満悦
    コメント(0)