2歳4ヵ月☆



はやいもので
2歳4ヵ月
悪党っぷりは日々増しており
ワタシのイライラも増してます

わがままっぷりも増してます
きっと本人も最後は支離滅裂になっているであろう。ことが多々。。

17本目の歯(右奥)が顔を出しはじめました




今日はドーナツ狂のひめしゃまのためドーナツ買いに行きましたら
めちゃめちゃ混んでましたΣ( ̄□ ̄;)

100円セールの時ってこんなに混むのね^ロ^;

わがままひめしゃまは並んでいることに腹を立て
「順番イヤっ」「ドーナツ食べるっイチゴっ」
と半泣きしながら叫んでました。。。

どれだけぶんなぐりたかったことか。。。

結構並んでようやく購入しご満悦で家に帰り
超ご機嫌でドーナツ食べてました

ちなみにイチゴとは「エンゼルエッグショコラストロベリー」なるものです

水曜日から広告を眺めては
「ドーナツどれにしようかな〜」「これっ」と心に誓ってました←たぶんピンク色にひかれた部分98%


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2歳4ヵ月☆
    コメント(0)