バッサリいきました!



ちょーすっきり!

こんなに短くしたのは
いったいいつぶりかしら!?

カラーもしてルンルンだわ♪

これは楽チン間違いない!


しかし
かーしゃんの髪の毛命なひめしゃまは
不服そう。。。^ロ^;


この記事へのコメント
自分はいつもスポーツ刈りにしていて

伸びてくると切っているのですが、

子供がひめしゃまくらいの時は

切るたびに、子供にとっては「知らないオジさん」に

なってしまうみたいで、玄関入って顔を合わせた瞬間に

ビービー泣かれました(T_T)

幼稚園くらいになると「床屋行ってくる」の意味が

判って見ても泣かなくなりましたが、手でズリズリと

頭なでて「ズリズリして気持ちいい~」とおもちゃにされました( ゚皿゚)キーッ!!
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年12月14日 18:35
♪♪Buddy Aさん♪♪

すごーい微妙な顔されましたよ^^;

しかも旦那様には「大人っぽくなったね」と言われました。。。

大人っぽくなった=老けた!?

がびーん。。。
Posted by hime*ichigo at 2008年12月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バッサリいきました!
    コメント(2)