ミラクル&いつもどおり



おはようございますっ

おかげさまで今朝は完全復活したと見られるかーしゃんですヽ(´▽`)/

さて生まれてから
人見知りもとくになく誰でもいいひめしゃまですが
寝るときだけは
かーしゃんでないと寝られなかったひめしゃま
(しょーたん出産時はババと寝てましたが)

(かーしゃんがいなければとーしゃんやババでもなんとか寝られるが
かーしゃんがいると絶対「かーか」と言って
私と寝ていたの)

なんと昨日!!
「バァバ」と言ってババと寝ると言うではないですかw(°0°)w
(一昨日から母が泊まってくれてます)

ま、そのうち「かーか」と言ってくるだろうと。

ところがっっっ!
最初ベラベラしゃべってたひめしゃまが
数分後静かに。。。

ガラガラガラと扉が開き
ひめしゃまか。と思いきや
母が「寝たでね」と。。。
えっっ(οдО;)!?
とーしゃんと2人でびっくり!

すげーー!んじゃ夜中に起きたらこっちに来るかね。

朝方4時ごろひめしゃま起きた様子
「お!こっちにくるな」

………………こない…
寝た模様w(°0°)w

そして現在起きて元気に走り回ってますが
かーしゃんのところにはまったくきません(__;)

(ま、もともと起きているときは
かーしゃんいらずなのでいいんですが)

ここ数か月でほんとに成長しちゃったのね(´Д`)
おねえちゃんになっちゃったのね(涙)

普段はやかましくうざいひめしゃまですが
こうなるとかーしゃんはさみしいよ(__;)

もどっておいで〜〜〜



かたや
しょーたんいつもどおり1時間おきにゴソゴソグズグズ…
逆にキミはいい加減にしてくれたまえ(`へ´)

カゼなんぞひかないかーしゃんなのに
(ましてや胃腸カゼなんてなったことないっ)
寝不足続きのせいで
カゼひいちゃったじゃないのっo( ̄ ^  ̄ o)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミラクル&いつもどおり
    コメント(0)