キーン



我が家は自衛隊の近くにありまして
明日は航空ショーのため
練習に余念?がありません

たぶんブルーインパルスやら
色々とお空を飛んでおります。

数機ならんで飛んだりしてますので
なかなか爆音です。

家で見られてラッキー♪なんて思ってましたら

ひめしゃま
近くを通るたび
空を見て例のごとく「こわいよ〜」と部屋の隅にちょっこり座ってます^ロ^;

ほんとに音に弱い( -_-)

これでは来週の実家のお祭りだが大泣きが予想されますなぁ。。。

爆竹やら手筒やら^ロ^;
ちなみに実家の目の前が神社です(≧▼≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キーン
    コメント(0)