まずは



マダムシンコのバウムブリュレ 

全体的にしっとりしてるのかと思いきや。。。

包丁を入れてびっくり!
表面部分が「パリッ」!
義妹と共に興奮!!!
(なぜかひめしゃまも「おーっおーっ」と大興奮)

確かに新食感かも!

温めて食べてもおいしいと書いありました

温めると表面部分がとけてバウムにしみてまたおいしそうかも!


この記事へのコメント
はじめまして! 私もバウムブリュレ買いました♪
我が家では子供に受けが悪く・・・ 私1人で楽しみながら食べてます。
Posted by えっこちゃん at 2008年09月23日 11:53
♪♪えっこちゃんさん♪♪
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

大人のお味なんですかねぇ(*^□^*)

うちの娘は旦那に一口も渡さず
旦那が少しつまんだら大泣きされてました^ロ^;
Posted by hime*ichigo at 2008年09月23日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まずは
    コメント(2)