地球外生物(注:きもいです)



昼間の弟宅の事件とは。。。

写真の死体がサッシのところにΣ( ̄□ ̄;)

きもーいっ!と義妹からメール

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!
朝からかなりの鳥肌もの

しかも今日は弟、とーしゃんとも祭りの準備で実家に行ってて留守(οдО;)

一体何の死体なんだ!?
白くま?ぺんぎん?ねずみ?

あまりにきもすぎてハナコがでちゃわないか心配


実家から帰ってきた弟ととーしゃんが確認したところ。。。










「やもり」との報告

やもりってこんなにきもいのかっ!?

とーしゃんによると写真がきもく写りすぎ!と言ってました
しかしきもい(T_T)

なにはともあれ無事撤去完了してよかったよかった☆

記事をUpしようか非常に悩んでしまいました。。。

(かなりグロテスクな画像を失礼しました)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地球外生物(注:きもいです)
    コメント(0)