お気に入り?



しょーたんうつぶせがお気に入りなのか
うつぶせにすると寝ちゃいます(ρ_-)ノ

寝ながらニヤッとしてます

ひめねーしゃまは
前髪Cutです♪

近ごろふと気が付くと爪をガジガジ&上唇の皮をつまんでいます
ストレス&さみしいんだろうなぁ(´ω`)

言葉もますます覚えるのが早くなりました。

ぐんぐんぐんぐん知恵がついていってます。


この記事へのコメント
猫などが狭いとこ好きなように視界が狭まるのがいいのか

頬に触れる感触がいいのかウチの子も仰向けにすると

「おう、おう」と言って訴えうつぶせにするとすやすや寝てました

上の子は今の時期は暑いですが抱っこ(HUG)して、そして

お話をしてあげたり聞いてあげると、下の子いじめや、いじりを

しなくなりました(我が家では)、やっぱり自分も構ってほしいんだと

思います。あと「おねーちゃんだけに」とか言っておやつをあげると

すごく喜んだのを覚えてます(実際は下の子はまだ食べれない

月齢でしたが)、参考までに
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年09月12日 14:07
♪♪Buddy Aさん♪♪

こんにちわ~

そうなんですか!
やはり同じ親から出た子でも違うんですよね~
(って当たり前!?)

ひめは私のお腹の上でばかり寝ていてぜんぜん寝なかったので
それに比べると下はよく寝てくれます(^^)

うつぶせにすると秒殺で笑えちゃいます

上は難しいときですものね。。。
かまってほしいビームなんですよね。

さっそく教えていただいたことやってみます!
Posted by hime*ichigo at 2008年09月12日 18:48
こ この鼻は…
Posted by さと at 2008年09月12日 20:00
♪♪さと♪♪

ひめしゃまのお鼻のことかしらΨ(`∀´#)

何か思い当たる節でもございます??(/_\;)
Posted by hime*ichigo at 2008年09月13日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り?
    コメント(4)