パン♪パン♪パン♪



今朝10時ごろ義妹からメールが

「たくさんパンを買ったから今から持っていくね〜
お昼にでも食べて♪」と

うれしかったわぁ♪

きっと私のてんてこまいブログ記事を見て
買ってきてくれたのでしょう(o^∀^o)
と勝手な憶測をしてみた。

さつまいもとカスタードのパンうまーっ(≧▼≦)
ひめしゃまにほぼとられました。。。

ちなみに持ってきてくれたパンは写真の3倍の量はありました。。。

私のことをどれだけ大食漢だと思ってるのかしら(;-_-+


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン♪パン♪パン♪
    コメント(0)