ウオの目(-_-)



水イボだと思っていたひめしゃまの小指のできもの…
どうやらウオの目みたいだよ(´`)

皮膚科行かなきゃね。

皮膚トラブルの多い子だこと…


この記事へのコメント
夜分すいません^^うちのひー様水イボで明日皮膚科に行きます。市野イオンの皮膚科近くです(去年もあせもで通院)。あっ豊岡は磐田のではなく都田テクノ手前の浜松市なので豊岡町です。わかり難くすいません(汗)。
Posted by ヒナ at 2008年07月31日 23:31
♪♪ヒナさん♪♪

おはようございます!

うちも水イボ歴!?そろそろ1年です(^o^;
つぶさないで漢方を飲んでおさえる病院だったので。ようやく近頃だいぶ減ってきました(苦笑)
しかし誕生日も近くて、言葉の出具合も同じくらいで、水イボまで同じとは笑っちゃいますね(≧▼≦)
都田テクノ手前の豊岡町わかりますわかります!
ボケててごめんなさい。。。(*с*)
Posted by hime*ichigo at 2008年08月01日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウオの目(-_-)
    コメント(2)