夏バテた(;´∩`)



暑い(汗かきすぎ)+寝不足+乳あげ=夏バテた感じ(´Д`)

頭痛が…

どうやら今夏は滋養強壮が必需品になりそうじゃ


この記事へのコメント
こうゆうモノは飲むのは良いけど

お乳に影響しないものを

選んでね。アルコール成分が

お乳に入っちゃうと脳の発育に

影響が出るらしいから、、、

だから今年の夏はビールやお酒の

類はやめるか、お乳を飲まして

からでないと危ないよ~

我慢できれば今年の夏は我慢かな

しょーたんの頭の問題ですから
Posted by Buddy A at 2008年07月19日 19:58
♪♪Buddy Aさん♪♪

こんばんわ!
いつもありがとうございますっ!

産後の栄養補給ってところだけ見てました!
今、成分見たら微量ではありますが、アルコール入ってました!
知らなかったです(__;)
あー。ほんとにありがとうございましたっ!

しかし本当にビールがおいしそうな時期ですねぇ♪

我慢我慢ですね!

また色々教えてください!
Posted by hime*ichigo at 2008年07月19日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏バテた(;´∩`)
    コメント(2)