ちいさいなぁ



産まれて20時間と33分
小さいなぁ(´∀`)

そういえば乳はあげてるけど
まだおむつはかえてなく
ちゃんとチンチン見てないなぁ

あまりにあっさり産まれてきて
まだ実感が沸かないのが事実^ロ^;

そうそう姉になったひめしゃまですが
お昼過ぎにやってきて
興味津々で見てましたよ

そして「よーちよちよちよち」と言いながらビシビシ?ペチペチ?
やってました上
第一声は「わんわ!ねんねー」と
言っておりました(´Д`)

その後、病室で大騒ぎのためお帰りいただきました…


この記事へのコメント
おめでとうございます

これから赤ちゃんとひめしゃまのママの

取り合いが始まるわけですね、、、

大変でしょうが頑張ってください

とーしゃんさんのフォローを期待します

でも楽しい毎日が続きますよ

ほんと子育ては自分育てだと思いましたもん

失礼しましたm(__)m
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月07日 21:43
♪♪Buddy Aさん♪♪

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪♪♪

なんだか取り合ってくれるなんて幸せなことですねぇ(って実際はじまると大変そうですが…^ロ^;)

私もとーしゃんのフォローを大いに期待します(笑)
子育ては自分育て…
ほんとにそうですよね!

またアドバイスお願いします!
ほんとにいつもうれしく思ってます☆
Posted by hime*ichigo at 2008年07月08日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちいさいなぁ
    コメント(2)