5本指ソックス



とーしゃんが○虫になりまして…(__;)


この記事へのコメント
おじゃまします
それはいけませんね
清潔第一ですね
姫様にうつるといけないですから
子供の皮膚の方が柔らかいので
うつりやすいそうです
病院に通わないで直すときは
市販の薬で治ったかなと思っても
しばらく1~2か月薬を続けるのが
完治するコツです
老婆心から経験者(自分は皮膚科いきました)
からのアドバイス、、
はやく治るといいですね
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年04月04日 19:11
そんなワールドワイドに 公表しなくても(>_<)
Posted by さと at 2008年04月04日 20:40
♪♪Buddy Aさん♪♪

こんばんわっ!
コメント&アドバイスありがとうございました!

だんなの水虫だいぶよくはなってきてるみたいなんですが、安全靴?がやはりだいぶよくないとの話です…
治ったと思っても1〜2ヵ月薬を塗るんですね!

さっそく伝えましたよ〜
早く完治してくれることを祈ります(≧▼≦)


♪♪さとさん♪♪

うふっ(〇>_<)
Posted by hime*ichigo at 2008年04月05日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5本指ソックス
    コメント(3)